

ルゥAIの更新です

なだげつ氏の作成したルゥのAIファイルの更新です。
∞アップローダーの05/23日版に対応しています。

一応まともに動くはずですが、まだ変なところがあるかもしれません
それでも使ってやんよ という方は↓からどうぞ

http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/242767.zip&key=luu

メモ:AIのレベルを仮実装しました

テーマ : mugen
ジャンル : ゲーム

やっぱりフライングだったの


コメでも頂きましたが・・・
やってもうたああああああああ orz

色々とゴメンナサイ(フライング・空中立ち)


ああ、うん。開幕の挙動が変なのは認識してたんだ。
最近ちょっとminecraftの世界に旅立ってただけで。


追記 05/26:フライングの修正済みのAIを取り急ぎUPしておきます
   http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/237915.zip
   注意:ニコロダのルゥVer05/23日版対応ではないです、ごめんなさい。


お手持ちのAIに一行書き足す修整が自分で出来る方は続きから

続きを読む

テーマ : mugen
ジャンル : ゲーム

更新してなかったけど

駄文
石レン(仮)ですが相変わらず迷走してます

強弱PKの4ボタンか弱中強3ボタンにするか とか
超必が既に7つはできてはボツったり
空中強Kができてなかったり
コンボ系にするのか1発系にするのか・・・等々


・・・あれ、これ1から作り直したほうが早くね?
そんな状態。

声採り挑戦

家にあったマイク使って声取って自作ボイスかなんか出来ないかなー、と
使用ソフトは全部フリーで。

最初の録音ソフトは仮面舞踏会♪を使用・・・マイクのせいかホワイトノイズ+バリバリノイズ
マイクをタオルで覆ったところ、ホワイトノイズはマシになったもののバリバリはそのまま
次にSoundEngineを使ってみたけれど結果は同じくバリバリ
エフェクトとかフィルタ使ってみたけど許容範囲外。

次にAudacity1.3.0Bateを使ってみたところノイズ消えてる、許容範囲。

で、
聞々ハヤえもんとかSoundEngineとかでピッチとかエフェクトをいじってみたりしたけど
結論から言うと声質からしてどういじってもキャラに合わないので断念。

ぐぬぬ

初めてのAI作成

せっかくだしAIでも作ってみようか
と、落としてきて構造がすごいシンプルで感激したLuu(狼レン)の
AI作ってみました。

こんな稚拙なのでいいんだろうか…
なだげつ氏に感謝と土下座。

見なおしてみると色々とアレな所がありますがちょっと様子見てやんよ
って人は下に置いておきます。

http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/227014.zip&key=luu
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/237915.zip
追記 05/26:フライングする問題を応急手当で修整

・・・うちの石レン?はキャラのコンセプトと構造から見直さないとだめだな。

テーマ : mugen
ジャンル : ゲーム

プロフィール

domino

Author:domino
睦星ドミノのチラシの裏、
主にMUGENとか。

Twitter

睦星ドミノ < > Reload

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
カウンター
