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ステート抜け

と言うわけで今ステ抜けとはどんな物かといじってるわけですが
動くんだけど動かない



[Statedef -3]
[State -3, ステ抜け実験]
type = varset
trigger1 = (RoundState = 2) && (Alive)
var(0) = gametime

[Statedef -2]
[State -2, ステ抜け実験]
type = selfstate
trigger1 = (RoundState = 2) && (Alive)
trigger1 = var(0) != gametime
value = 0
ctrl = 1



とまあこんな感じでkfmに組み込んだときはちゃんと抜けてくれるんだけど
移植して搭載しようとすると上手くいかない。
なんでだろー

ふと思いつきで実験してるわけだけど、まだ基本技全部揃ってないっていう

追記:動かなかった理由が判明・・・
-3ステートのgametime監視が-3のcnsの一番下に置いてあったため、
-3ステートのどこかでchangestateしたときは監視できてなかったと言う事でしたorz
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ジャンル : ゲーム

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はじめまして

ステ抜けうまく機能しなくて困ってましたが 同じ原因でしたw おかげで無事解決しました ありがとうございます
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