

3DMUGENのようなゲーム?



ちょっと気になるモノがあったので。
コメントでも触れられてますが、コンバートできるデータ形式によっては
ちょっと流行る可能性もあるかも?

モーション作るツールはフリーのようですが、普通の人はSoftimageとか持ってないですからね。
アレ見てきたら57万Yenとかするし。


カメラと操作系自由にいじれるならば、多分だけど作れる物は格闘ゲームにとどまらないと思う
mugenでテトリス作った人も居るくらいだし。

ま、今後に期待。

流れ再来?

ここ最近に出た作成中のレン改変キャラwip(ニコ動)

NEL(斑鳩レン)
ゴジレン
レンフィールド(投げレン)
Luu(狼レン)
バテレン(天草レン)
吉良のスタンドは・・・レン改変に入るのか不明


( ゚д゚)・・・ブーム再来?

(゚д゚)

テーマ : mugen
ジャンル : ゲーム

ハードル高いなぁ

ひと通り基本の部分は揃ったし動画作成の方法でも調べてみるかー とか思ったら
新しいレン改変はじめました動画が。



え、なにこれハードル高い
自分のがしょぼすぎて出せたもんじゃないww

どうするかなぁ

テーマ : mugen
ジャンル : ゲーム

レン改変動画



レン改変こんなに居るんだなぁ
いつかうちの子も・・・

テーマ : mugen
ジャンル : ゲーム

プロフィール

domino

Author:domino
睦星ドミノのチラシの裏、
主にMUGENとか。

Twitter

睦星ドミノ < > Reload

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
カウンター
